☆欧米人が肉食で平気なワケ☆ | 琉球娘のココロ・カラダ喜ぶろぐ

☆欧米人が肉食で平気なワケ☆

■ポイント

☆欧米人が肉食で平気なワケ☆

====================
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ オハヨー!

健康美人の法則の
下田美和子です☆

手帳を買いました!

娘達を預けられるようになって、

今まで全てにバタバタしていたものが、

多少の時間が出てきました。

その時間を最大限活かしていくために、

手帳でスケジュール管理です。

なんか、働いていたときに戻ったみたい
(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ♪
====================

■解説

昨日は、肉食が多いとマズイ理由をお伝えしました。

でも、肉食の文化がある欧米はどうなんだ?!

というのが今日のお話です。

もともと人間の祖先はアフリカで生まれたのですが、

アフリカは気温も高く、昔は砂漠もなく、豊かな土地でした。

でも、ヨーロッパに住み始めて彼らが困ったのは、

寒くて食物が育たないことでした。

穀物も野菜も果物もあまり育たなかったわけです。

で、仕方なく、ヨーロッパ人は狩りを始めます。

狩りで手に入れた肉を食べて過ごすようになりました。

本当は肉食が適さないのは、一緒なのですが、

数万年も肉食で生活している内に、徐々に身体の方が変わってきたんです!

それが、胃腸を短くすること。

肉食は胃腸にスゴイ負荷がかかります。

具体的に言うと、体内で腐ります。

その腐った肉や便をなるべく早く身体の外に出すために、

胃腸を短くしてしまえ!ということで、本当に短くなったわけです。

で、胃腸が短くなったので、ついでに胴体も短くなりました。

それで、胴体が短く、足が長い今のスタイルになったわけです。

肉食歴が数万年続くと、本来適さない肉食に無理矢理合ってきちゃうんです。

だから欧米人は大丈夫です。

数万年かけて体型まで肉食用に変えて慣れてきましたから。

でも、私たち日本人、アジア人は身体が、肉食用にできてません。

ですから、お肉を食べると胃腸の中で腐敗します。

そんな欧米人の歴史の中で育ってきた肉食が、

1960年代に私たちの生活にも入ってきました。

で、何が起きたのか。

ガン、心筋梗塞、糖尿病の激増です。

特に、欧米人に多く、日本人に少なかった

・肺ガン
・大腸ガン
・乳ガン
・卵巣ガン
・子宮ガン
・前立腺ガン
・すい臓ガン
・白血病

が激増しました。

これは、明らかに食生活の変化によるモノです。

明日は、今回の話に関連したアメリカの上院議員のお話です。

それじゃ、
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

↓宿便出して腸内スッキリ!酵素断食はこちら↓
http://www.18467.net/namine

↓バックナンバーはこちらからどうぞ☆↓
http://www.18467.net/maga

↓今回の内容が気に入った方はお友達に教えてあげてね☆↓
M0086674@r.mini.mag2.com
このアドレスに空メールを送ると登録できます。